あっくんです

今日、父ちゃんがアーティーのブリーダーさんから、

うちに来る前の「あっくん」こと、アーティーの写真をもらってくれました (´▽`*)

 

 

右が「あっくん」です...ん〜、二人ともラブリー💕💕

骨太で、立ち姿、座っている姿勢ともに綺麗ですね (´▽`*)

 

 

先週の土曜日の時点での「あっくん」です、立派に成長してくれました (*´ω`)

まだ二歳前なので、まだまだ幅も増えると思います (*^-^*)

 

 

 

4ヶ月頃の「あっくん」

このころから、可愛いヤンチャ坊主でした (*‘∀‘)

 

 

母ちゃんの言うことは全然聞いてくれませんが (;´∀`)

うちに来た時から、何も変わらない、可愛い可愛い、うちの「あっくん」です

 

 


にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:わんこ